コンテンツにスキップ
価格改定のお知らせ
close

YON (ヨン)| 公式オンラインサイト

私のアカウント 検索する カート 0
メニュー
  • Home
  • About +
    • Brand Concept
    • Lab Grown Diamond
  • Collection +
    • All Item
    • Amoibē
    • Collaboration
    • Essence
    • Heritage
    • Landscape
    • Luxe
    • Nature Coin
    • Sen
    • Source
    • Sparkle
    • Stratum
    • Sudden
    • Symbol
    • Zero
    • Zodiac Sign
    • Others
  • Category +
    • All Item
    • Necklace/charm
    • Ring
    • Bracelet
    • Anklet
    • Pierce
    • Ear Cuff
    • Chain
  • Instagram
  • News
  • Store
  • Contact us
  • ログイン
  • アカウントを作成する
Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts

FAQ

オンラインストアについて

 

Q. お届けの際、納品書は入っていますか?
A. オンラインストアでは、お届けの際に納品書(注文明細)は同梱しておりません。
商品の金額が分かる心配はございませんので、贈り物の場合も安心してご注文いただけます。

Q. 領収書を発行してもらえますか?
A. 領収書をご希望の場合は、下記内容を「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
[ご連絡事項]
 ・ご用件(領収書希望)
 ・注文番号
 ・注文者様のフルネーム
 ・領収書の宛名
 ・領収書の但書
[注意事項]
 ・領収書は注文番号単位で1回限りの発行となります。
 ・領収書は「PDFファイル形式」となり、お客様にて印字いただきます。
 ・宛名の「空欄」や「上様」の記載はお受けしておりません。

Q. お届け日・時間の指定をできますか?
A. お届け日・時間の指定をご希望の場合は、ご注文カートに表示される日程より選択ください。

[お届け日]
カートに表示される日程から選択ください。

[お届け時間]
カートに表示される下記の時間帯から選択ください。
 ・午前中(8:00~12:00)
 ・14時~16時
 ・16時~18時
 ・18時~20時
 ・19時~21時

なお、「オーダー品・予約商品」をご注文の場合は、「お届け日」を指定いただきましても、ご対応できかねます。
「お届け時間」のみのご対応となりますので、予めご了承ください。


ギフトについて

 

Q. ギフト包装はできますか?
A. 有料ギフト包装(ボックス+バッグ)」をご用意しております。
ご希望の場合は「有料ギフト包装」をカートに入れ、商品と同時にご注文ください。
なお、「有料ギフト包装」のご注文がない場合は、タッセル付きポーチ(無料)への包装となります。

Q. プレゼントで一番人気があるアイテムは何ですか?
A. サイズがなく、いつも身に着けられるネックレスは贈り物としてお選びになる方が多く、人気のアイテムでございます。

返品交換について

 

Q. リングのサイズが合わなかった場合にサイズ変更はできますか?
A. 誠に申し訳ございません。
ご注文と異なる商品が届いた場合と商品が破損していた場合を除き、サイズ変更(返品・交換・キャンセル)は、お受けしておりません。
詳しくは、返金ポリシーをご確認ください。

Q. 返品・交換はできますか?
A. 誠に申し訳ございません。
ご注文と異なる商品が届いた場合と商品が破損していた場合を除き、返品・交換・キャンセルは、お受けしておりません。
詳しくは、返金ポリシーをご確認ください。

修理について

 

Q. 修理はできますか?
A.

オンラインストアの「お問い合わせフォーム」または「伊勢丹新宿店」まで、詳細をご連絡ください。
[ご連絡事項]
 ・ご用件(修理希望内容)
 ・商品名
 ・販売証明書の有無

修理内容の可否や修理代金の目安(無償・有償)につきまして、ご案内を差し上げます。
ジュエリーの状態やデザインによりましては、修理代金の変更や修理をお受けできない場合もございます。
ジュエリーの状態を確認後、改めて修理の可否や正式なお見積り金額をご提示いたしますので、予めご了承ください。
なお、店舗へのご来店が難しい場合は、配送にてお受けいたします。

Q. ピアスのキャッチを紛失した場合、キャッチのみの購入はできますか?
A. 誠に申し訳ございません。
ピアスのキャッチのみの販売をいたしておりません。

Q. ピアスのキャッチを紛失した場合、キャッチのみの購入はできますか?
A. 誠に申し訳ございません。
ピアスのキャッチのみの販売をいたしておりません。

その他

 

Q. 販売証明書(保証書)はありますか?
A. 商品発送の際、販売証明書を同梱いたしております。
なお、再発行はいたしかねますので大切に保管ください。
Invalid password
Enter
YON (ヨン)| 公式オンラインサイト
COLLECTION

  • All Item
  • Amoibē
  • Collaboration
  • Essence
  • Heritage
  • Landscape
  • Luxe
  • Nature Coin
  • Sen
  • Sparkle
  • Stratum
  • Sudden
  • Symbol
  • Zero
  • Zodiac Sign
  • Others
CATEGORY

  • Necklace/charm
  • Ring
  • Bracelet
  • Anklet
  • Pierce
  • Ear Cuff
  • Chain
GUIDE

  • FAQ
  • 商品について
  • 品質保証について
  • YONの生涯保証
  • お支払いについて
  • 配送について
  • 返品・返金について
  • お問い合わせ
LEGAL

  • 利用規約
  • 特定商取引法に関する表記
  • プライバシーポリシー
  • © YON (ヨン)| 公式オンラインサイト 2025