コンテンツにスキップ
close

YON (ヨン)| 公式オンラインサイト

私のアカウント 検索する カート 0
メニュー
  • Home
  • About
  • Collection +
    • All Item
    • Nature Coin
    • Zero
    • Symbol
    • Essence
    • Landscape
    • Sparkle
    • Others
  • Category +
    • All Item
    • Necklace/charm
    • Ring
    • Bracelet
    • Pierce
    • Ear Cuff
    • Chain
  • Instagram
  • News
  • Contact us
  • ログイン
  • アカウントを作成する

FAQ

オンラインストアについて

 

Q. オンラインストアで注文した場合、納品書は入りますか?
A. オンラインストアでは納品書等金額がわかるものはご一緒にお送りしていません。
贈り物の際にも安心してご利用ください。

Q. 領収書はもらえますか?
A. 領収書をご希望の方は、領収書希望の旨と注文番号、領収書送付先、領収書名義、但書き内容等を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

Q. 納品日は指定できますか?
A. 可能です。カートページより納品日をご指定ください。(但し、注文から5日後以降/土日祝・弊社休業日を除く。)配達時間帯は「午前中」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」をご指定ください。

ギフトについて

 

Q. ギフトラッピングはできますか?
A. ギフトラッピングをご要望の場合、ギフトラッピングあり(有償)をご選択ください。

Q. プレゼントで一番人気があるアイテム(リングやネックレスなど)は何ですか?
A. サイズがなく、いつも身に着けられるネックレスは贈り物としてお選びになる方が多く、人気のアイテムです。

返品交換について

 

Q. リングサイズが合わなかったらサイズ変更はできますか?
A. 大変申し訳ございません。返品・交換・キャンセルにおきましては、商品が納品書記載内容や注文したものと違っていた場合と、商品が破損していた場合を除き承っておりません。詳しくは、返金ポリシーをご確認ください。

Q. 返品、交換はできますか?
A. 大変申し訳ございません。返品・交換・キャンセルにおきましては、商品が納品書記載内容や注文したものと違っていた場合と、商品が破損していた場合を除き承っておりません。詳しくは、返金ポリシーをご確認ください。

修理について

 

Q. ピアスのポストが折れてしまったのですが、直すことはできますか?
A. お直しいたします。オンラインショップのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ただし、状態によって修理できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Q. ピアスのキャッチをなくしてしまったのですが、新しく購入することはできますか?
A. 大変申し訳ございません。ピアスのキャッチのみの販売をしておりません。

Q. ピアスをイヤリングに作り変えることはできますか?
A. 大変申し訳ございません。ご対応出来かねます。

その他

 

Q. 販売証明書(保証書)はもらえますか?
A. 商品発送時に販売証明書を同梱いたします。再発行は致しかねますので予めご了承くださいませ。

Invalid password
Enter
YON (ヨン)| 公式オンラインサイト
COLLECTION

  • Nature Coin
  • Zero
  • Symbol
  • Landscape
  • Sparkle
  • Others
CATEGORY

  • Necklace/charm
  • Ring
  • Bracelet
  • Pierce
  • Ear Cuff
  • Chain
GUIDE

  • FAQ
  • 商品について
  • 品質保証について
  • お支払いについて
  • 配送について
  • 返品・返金について
  • お問い合わせ
LEGAL

  • 利用規約
  • 特定商取引法に関する表記
  • プライバシーポリシー
  • © YON (ヨン)| 公式オンラインサイト 2021