About
Brand story
「YON」
はるか彼方に届けたい
はるか彼方のまだ見ぬ場所で
はるか彼方の人たちに
YONがある日々が
豊かで深みがある
美しいものであるように
ダイヤモンドの輝きは
失われることなく光り続け
新しい道を照らしてゆく
瞳の奥が輝きを表すように
自分で選んだ輝きを身につける
「選択の自由」を身に纏う
本当の美しさが宿るもの創り
時代とともに年月と共に
YONが在る日々を
Brand Concept
この時代に生まれた私たちが出来る事。
Sustainableなダイヤモンドの形。
鉱山を地中深く切り裂き
ようやく生まれてきた
光り輝くダイヤモンド。
心奪われ、魅了されてきた
あらゆる時代を代表する女性たち
そして彼女たちに憧れる人々にさらに愛され
その愛を叶えるために男たちは
ダイヤモンドに夢を馳せた。
そして今、化学の発展と技術の進歩によって
誕生したダイヤモンドが
“ラボ グロウン ダイヤモンド
(Lab Grown Diamond)”
全く同じ物質、特性を持つその石の輝きは
現代のダイヤモンドと呼ばれ
レオナルド・ディカプリオをはじめとした
世界のセレブリティや富豪が資本を投下し
サスティナブルで争いを生まない輝きを
実現させるべくたどり着いた形。
YONが創造するダイヤモンドの形。
それは奇を衒うデザインではなく、
これまで存在してきた全てのものと
融合するようなジュエリー創り。
丁寧な毎日に「ひとつの輝き」を
足していく事で生まれる
持続可能な輝きのある暮らしを表現します。
Creative Director
山城葉子
ウェディングプランナーのみならず、世界中のメゾンのドレスをセレクトしたショップ展開や、デザイナーとしても活躍。
プロダクトやアパレルウェアなどデザインの範囲は多岐にわたる。
女性たちの憧れとなるモノやコトを創造し続け、世界中で買い付けるドレスは1,000着以上。6,500組を超えるウェディングをお手伝いしながらも年間100日以上を海外で過ごす、そのライフスタイルはさまざまなメディアで取り上げられる。
「心くすぐられる世界を創造する」をコンセプトに、様々な分野のクリエイションを幅広く手がける。目に見えるもの、手に触れるものを「心くすぐられる」デザインにし、クライアントの企業価値を高め、その先のお客様をも幸せにするデザインを追い続ける。
@InstagramCreative Director
hideya
「革命-揺るぎない美しさ-」をコンセプトにアートディレクターとして、五感に触れるあらゆるものを創造し続ける。
1985年生まれ。
10代をニューヨークで過ごし、エンターテイメントにおける活動後、音楽家としてのみならず、空間プロデュース、フラワーデザイン、フードクリエイション、映像クリエイションなどの分野で活躍。映画の1シーンのような神秘的でエネルギー溢れる作品は圧巻。
さまざまなブランドのアートディレクションからイベント制作まで全体を通したブランディングを構築、またセレブリティウェディングの総合プロデュースなど活躍は多岐にわたる。
クライアントには企業のみならず世界中の(ニューヨーク・香港・韓国・イタリアなど)社交人の多くがリストに並ぶ。
新進気鋭若手アーティスト