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YON (ヨン)| 公式オンラインサイト

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オンラインストアについて

 

Q. クレジットカードの「分割払い・リボ払い・ボーナス払い」は利用できますか?
A.

クレジットカードは「一括払い」のみの取り扱いとなります。

「分割払い・リボ払い・ボーナス払い」は、ご利用いただけません。


Q. 銀行振込は前払いですか?後払いですか?
A.

前払いとなり、振込期日はご注文から5営業日以内です。

当社にてご入金の確認がとれました後、在庫のある商品は発送の手配をすすめさせていただきます。


Q. 領収書を発行してもらえますか?
A.

領収書をご希望の場合は、下記内容をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

[ご連絡事項]
 ・ご用件(領収書希望)
 ・注文番号
 ・注文者様のフルネーム
 ・領収書に記載する宛名
 ・領収書に記載する但書

[ご案内事項]
 ・領収書は注文番号単位で、1回限りの発行となります。
 ・注文番号の合算、金額の一部指定はお受けいたしておりません。
 ・宛名の「空欄」や「上様」の記載はお受けいたしておりません。
 ・発行いたします領収書は「PDFファイル形式」となります。
  必要に応じて、お客様にて印字ください。


Q. お届け日時は指定できますか?
A.

お届け日時の指定をご希望の場合は、ご注文の際、カート上に表示される日程より選択ください。

日程を選択されない場合、在庫のある商品は最短で発送の手配をすすめさせていただきます。

[お届け日]
 カートに指定可能な日程が表示されます。
 ご希望の日程を選択ください。

[お届け時間]
 カートに下記の時間帯が表示されます。
 ご希望の時間帯を選択ください。
 ・午前中(8:00~12:00)
 ・14時~16時
 ・16時~18時
 ・18時~20時
 ・19時~21時

但し、商品名にオーダーや予約と表示されている場合は、お届け予定時期を商品ページに記載しております。

オーダー品・予約商品は、カートで「お届け日」を選択いただきましても、ご対応することができません。
入荷でき次第、随時発送となりますので、予めご了承ください。


Q. 同時に複数の商品を注文した場合は一括配送になりますか?
A.

注文番号単位での一括配送となります。

全てのご注文商品が揃いました後、発送の手配をすすめさせていただきます。

なお、オーダー品・予約商品は入荷までに日数を要しますので、予めご了承ください。


Q. 注文をしましたが、注文確認メールが届きません
A.

下記のような原因が考えられますので、ご確認ください。

・ドメイン指定受信を設定している場合は、「yon.co.jp」を受信できるように設定ください。

・お使いのメールソフトやプロバイダにて迷惑メール対策を行っている場合は、別フォルダにメールが届いていないかをご確認ください。

・ご注文時に入力したメールアドレスに誤りの可能性がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

ギフトについて

 

Q. ギフト包装はできますか?
A.

贈り物用に「有料ギフト包装(ボックス+バッグ)」をご用意いたしております。
ご希望の場合は「有料ギフト包装」をカートへ入れ、商品と同時にご注文ください。

なお、ご注文内容に「有料ギフト包装」が含まれていない場合は、タッセル付きポーチ(無料)にてお送りいたします。


Q. 金額が分からないよう発送をしてもらうことはできますか?
A.

対応可能でございます。
発送の際に、金額の分かる納品書(注文明細)やタグ等は同梱しておりません。

なお、販売証明書(保証書)を同梱しておりまが、金額は記載されておりませんので、贈り物の場合でもご安心ください。


Q. ジュエリーと分からないよう発送をしてもらうことはできますか?
A.

対応可能でございます。
ご注文と同時に、希望する旨をご連絡ください。

配送会社の送り状(差出人・品名)や梱包資材(外箱・テープ)から、ジュエリーと特定することができないように梱包をさせていただきます。


Q. 贈り物として一番人気があるアイテムは何ですか?
A.

サイズがなく、いつも身に付けられる「ネックレス」が、贈り物としてお選びになる方が多く人気のアイテムでございます。


キャンセル・返品・交換について

 

Q.

注文のキャンセルはできますか?

A. 正式に承りましたご注文につきましては、キャンセルをお受けいたしておりません。
Q. 返品・交換はできますか?
A.

正式に承りましたご注文につきましては、返品・交換・キャンセルはお受けいたしておりません。

但し、到着した商品がご注文と異なる場合(商品違い・数量違い)、破損・汚損・不具合が生じている場合には、商品到着後6日以内にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
確認のうえ、返品・交換の対応をさせていただきます。

詳しくは、返金ポリシーをご確認ください。


Q. リングのサイズが合わない場合、返品・交換はできますか?
A.

サイズが合わない場合の返品・交換はお受けいたしておりません。

詳しくは、返金ポリシーをご確認ください。


Q. イメージ違いの場合、返品・交換はできますか?
A.

誠に申し訳ございませんが、ご注文と異なる商品が届いた場合と商品が破損していた場合を除き、返品・交換はお受けいたしておりません。

詳しくは、返金ポリシーをご確認ください。


修理・メンテナンスについて

 

Q.

修理・メンテナンスは、どこで依頼をできますか?

A.

「オンラインストア」と「伊勢丹新宿店(直営店)」にて、修理・メンテナンスの受付やご相談を承っております。
お客様のご都合のよい方法で、ご連絡ください。

◇オンラインストアの場合
 お問い合わせフォームより、下記内容をご連絡ください。

 [ご連絡事項]
  ・商品名
  ・保証書の有無
  ・ご用件(修理希望)
  ・お客様のフルネーム、電話番号

◇伊勢丹新宿店(直営店)の場合
 商品と保証書をお持ちのうえ、ご来店ください。

 [場所・営業日時]
  サイトにて、ご確認をお願いいたします。


修理の可否や修理代金のお見積り(有償・無償)、ご来店が難しい場合には配送修理などの詳細についてご案内を差し上げます。

オンラインストア宛にご連絡くださいます際は、お手元の商品について写真提供をお願いする場合がございます。

なお、商品の状態やご希望内容により、修理・メンテナンスをお受けできない場合や新たなご提案をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

Q. 修理・メンテナンスには、どれくらいの日数がかかりますか?
A.

修理・メンテナンスの内容により期間が異なってまいりますので、受付の際にご確認ください。

目安となる修理期間のご案内をさせていただきます。

なお、年末年始・ゴールデンウィーク・お盆などは、通常よりお日にちをいただいております。

Q. ピアスのポストが折れた場合、修理はできますか?
A.

ピアスのポスト部分の修理は、受付けしております。

「オンラインストア」または「伊勢丹新宿店(直営店)」へご相談ください。

◇オンラインストアの場合
 お問い合わせフォームより、下記内容をご連絡ください。

 [ご連絡事項]
  ・商品名
  ・保証書の有無
  ・ご用件(修理希望内容)
  ・お客様のフルネーム、電話番号

◇伊勢丹新宿店(直営店)の場合
 商品と保証書をお持ちのうえ、ご来店ください。

 [場所・営業日時]
  サイトにて、ご確認をお願いいたします。


修理の可否や修理代金のお見積り(有償・無償)、ご来店が難しい場合には配送修理などの詳細についてご案内を差し上げます。

オンラインストア宛にご連絡くださいます際は、お手元の商品について写真提供をお願いする場合がございます。

なお、商品の状態やご希望内容により、修理をお受けできない場合や新たなご提案をさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

Q. 紛失した場合、ピアスのキャッチのみの購入はできますか?
A.

誠に申し訳ございませんが、ピアスのキャッチのみの販売はいたしておりません。

修理対応が可能かお調べいたしますので、「オンラインストア」または「伊勢丹新宿店(直営店)」へご相談ください。


◇オンラインストアの場合
 お問い合わせフォームより、下記内容をご連絡ください。

 [ご連絡事項]
  ・商品名
  ・保証書の有無
  ・ご用件(ピアスのキャッチ紛失)
  ・お客様のフルネーム、電話番号

◇伊勢丹新宿店(直営店)の場合
 商品と保証書をお持ちのうえ、ご来店ください。

 場所や営業日時は、サイトにてご確認をお願いいたします。


修理の可否や修理代金のお見積り(有償・無償)、ご来店が難しい場合には配送修理などの詳細についてご案内を差し上げます。

Q. ピアスをイヤリングに作り変えてもらうことはできますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、イヤリングへの作り変えはお受けいたしておりません。
Q. リングのサイズ直しはできますか?
A. 。

その他

 

Q. 販売証明書(保証書)は付いていますか?
A.

商品に「販売証明書(保証書)」を同梱し、お送りしております。

修理・メンテナンスをご依頼の際に必要となりますので、大切に保管ください。

なお、「販売証明書(保証書)」の再発行はお受けいたしておりません。

Q. 身に覚えのない注文のメールが届いた
A.

万一、身に覚えのない注文のメールが届いた場合は、差出人がYONのメールアドレスであるかをご確認ください。

[YONのメールアドレス]
info@yon.co.jp

[メールアドレスが上記と同じ場合]
身に覚えのない注文である旨について、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

[ドメインが異なる場合]
ドメインが「yon.co.jp」でない場合は、メール本文に記載のURLにはアクセスなさらないでください。

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