Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
夏季休業のお知らせ
平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
当サイトは、下記の期間を休業させていただきます。
オンラインストアは、休業期間中もご注文を24時間承っておりますが、商品の発送ならびにお問い合わせは、休業日明けより順次対応となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■夏季休業(オンラインストア)
休業期間 |
2024年8月10日(土)~8月15日(木) |
■お問い合わせ窓口(オンラインストア)
受付日 |
ご対応日 |
8月8日(木)18:00まで |
8月9日(金)中 |
8月9日(金)18:00以降 |
8月16日(金)以降順次対応 |
◇「POPUP STORE」の情報は、NewsまたはInstagramにてご確認ください。
■商品の発送(オーダー品・予約商品除く)
支払方法 |
受付日 |
発送予定日(在庫商品) |
クレジット決済 |
ご注文日 |
8月9日(金)まで |
ご注文日 |
8月16日(金)以降順次発送 |
|
銀行振込 |
お振込日 |
8月9日(金)まで |
お振込日 |
8月16日(金)以降順次発送 |
■ヤマト運輸
荷物のお問い合わせはこちら |
【ご注文について】
◇同時に複数点ご注文の場合は、全ての商品が揃い次第、発送の手配となります。
(注文番号単位の発送)
(注文番号単位の発送)
◇「オーダー品・予約商品」は、商品のご用意に日数を要します。
そのため、お届け日の指定をお受けしておりません。
(時間帯は指定可)
◇離島等の一部地域宛のお荷物は、お届け日時の指定をお受けできない場合がございます。
◇以下の事由により、配送に遅れが生じる場合がございます。
そのため、お届け日の指定をお受けしておりません。
(時間帯は指定可)
◇離島等の一部地域宛のお荷物は、お届け日時の指定をお受けできない場合がございます。
◇以下の事由により、配送に遅れが生じる場合がございます。
・お盆期間中の交通渋滞や航空貨物の搭載制限が発生した場合
・天候不良に伴い輸送への影響が発生した場合
・ご注文時の電話番号や住所の情報に不足や不備がある場合
・天候不良に伴い輸送への影響が発生した場合
・ご注文時の電話番号や住所の情報に不足や不備がある場合
【お問い合わせについて】
◇「伊勢丹新宿店」の在庫状況の確認やお取り置きは、店舗へ直接お問い合わせください。
◇ご注文ならびにお問い合わせが想定より多く寄せられました場合、休業日明けのご対応は、通常より日数を要する可能性がございます。
◇「伊勢丹新宿店」の在庫状況の確認やお取り置きは、店舗へ直接お問い合わせください。
◇ご注文ならびにお問い合わせが想定より多く寄せられました場合、休業日明けのご対応は、通常より日数を要する可能性がございます。
【銀行振込について】
◇銀行振込は「前払い」のため、弊社にて入金確認後に発送の手配となります。
◇「注文者様ご本人の名義」にてお振込みください。
◇「注文者様ご本人の名義」にてお振込みください。
Invalid password
Enter